クレジットカードもご利用可能
VISA、MASTER、JCB、アメリカンエクスプレス、ダイナースの各クレジットカードで決済いただけます。
返送時期が近づきますと…
返送時期が近づきますと、ご案内メールをお送りしております。返送時期の変更をご希望のお客様は、インターネット専用窓口またはお電話(06-6821-8882)にてお問い合わせください。
料金がすべて「込み」のセット料金、だから安心・納得して利用できました。 (45歳 男性) |
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半信半疑で預けたのですが、洋服1点1点にきちんとカルテがついていて、すごく安心しました。 (39歳 主婦) |
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今まで収納スペースが足りなくて・・・着たい服がすぐに見つかるようになりました。 (36歳 男性) |
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お届け時期の変更にも気持ちよく対応してくれてすっごく助かりました。 (20代 女性) |
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>>>>お客様の声 |
サービスについて 集荷キットの申込みについて 衣類の点数について
ご依頼品発送について 料金・支払いについて保管について お届け(宅配)について
ドレスキーパーは年2回、春季(秋冬物衣料)と秋季(春夏物衣料)で受付します。
詳しい日程に関しましては、「保管スケジュールについて」をご確認ください。
【上旬】 1日~10日、【中旬】 11日~20日、【下旬】 21日~末日となっております。
お申込された時期のいずれか1日にお届けとなります。発送の準備ができ次第のお手配となりますので、「何日に発送」と事前にお伝えできませんのでご了承ください。
なお、集荷キットご注文時のお申込されたお届け時期約1ヶ月前にお届けのお知らせをしますので、ご安心ください。
基本的には折りたたんで専用ダンボールでの納品となります。
ご利用規約にもありますが、宅配業者を介してのクリーニングとなるため、どうしても折りたたんでのお届けとなりますので、その点をご理解の上、了承いただける方のみサービスを利用してください。
ご希望ございましたら、「ハンガーBOX」でのお届けメニューもご用意しております。ご入用のお客様はお問い合わせください。
ドレスキーパーのサービスは、お洋服のみとなっております。お預かりできないお品物はご利用規約にてご確認ください。
※ ドレスキーパーのサービス対象外のお品物についてはそれぞれ別途サービスをご用意しております。
はい。お客様のご要望にお応えして、オプションメニューをご用意しております。
すべての過程で保険をかけてありますから、ご安心ください。
万が一の際にはこの賠償条件に従い、対応させていただきます。
「ドレスキーパー」ではポイント制度を導入しております。1ポイントにつき1円割引させていただいております。
ご注文金額が100円につき1ポイント加算されますので、「ベーシック20」をご利用の場合は、200ポイント加算されます。
お手持ちのポイントは次回ご注文時にご利用いただけます。(有効期限も長めの5年間となっております。)
また、キャンペーン期間中にご注文いただいた場合は、
さらにポイントが加算されるイベントも行っておりますので、是非ご利用ください。
現在は、インターネットからのご注文のみ承っております。ご了承ください。
クレジット決済または代引きにてご注文いただきましたお客様へはご注文後、
銀行振込みのお客様はご入金確認後、3~5日程度かかるとお考えください。
万が一届かない場合はサポートセンターへご連絡ください。再度お手配いたします。
必ずドレスキーパー専用バッグでお送りください。
管理の都合上、それ以外のものでお送りいただいてもお預かりできません。
スーツは2点として、スリーピースは3点として数えてください。
付属品としてお預かりいたします。
点数には入りませんのでご安心ください。取り付けた状態のままお送りください。
申し訳ございません。バックに入りきる量でお願いしております。
「ベーシック20」を「ベーシック10」×2への変更は可能ですのでカスタマーサービスまでご連絡お願いします。
カスタマーサービス受付窓口 : 06-6821-8882
※差額の7,700円(税込)を代引きor銀行振込にてお支払いください。
入金確認後、集荷キットを追加発送させて頂きます。
ご安心下さい!配達のご希望日時があればお知らせ下さい。ご希望に合わせてお届け致します。
※配達日時のご希望は、衣類のお届け時期が近づきましたらお送りする「お届けお知らせメール」にてお伺いしております。そのメールが届きましたら返信にてお知らせください。
ご依頼品をたたんで入れるだけなのでとっても簡単にパッキングできます。
集荷キットに「手引書」を同封しておりますのでご安心ください。
申し訳ございません。バッグ単位での管理になりますので、入りきる枚数でお願いいたします。
集荷バッグは丈夫に作られていますが、詰めすぎて輸送中に破損・紛失といったこともあるかもしれません。
サポートセンターへご連絡ください。再度集荷キットを送らせていただきます。
※恐れ入りますが、集荷キット代+送料(550円 税込)は別途お客様にてご負担をお願いしております。
代引き配送いたしますので、集荷キット到着時にお支払いください。
使用不可となった集荷バッグはご依頼品発送時に同梱していただくか、廃棄処分していただいて結構です。
受付期間内でしたら、いつでもお客様のご都合のよろしいときにお送りください。
※必着の日時に間に合うようにご注意ください。保管スケジュールについて
集荷キット同封の着払い伝票に記入されている電話番号へご連絡ください。
ご自宅までドレスキーパー指定の配送業者が取りに伺います。
ファスナー部分の穴にひもを通して結ぶなど、ファスナーが開かないように固定した状態でお送りください。
配送中にファスナーが開いたり壊れたりした場合の紛失・破損については責任を負いかねますのでご注意ください。
集荷バッグ発送の際に、クロネコヤマト、佐川急便、ペリカン便、ゆうパックのお取り扱い店より着払いにてご依頼品をご発送ください。
【ご依頼品送り先】
〒343-0111
大阪府吹田市上山手町13-38
クリーニングSTEP内 ドレスキーパー係宛
ドレスキーパーは料金前払いのサービスです。入金確認後、集荷キットを送付させていただきます。
代引きをご利用のお客様はキットがお手元に届いたときに宅配員にお支払いください。
革製品の場合、ご利用料金は1点1点すべて別途「お見積り」となり、お支払いは代引きまたは銀行振込による「後払い」となります。
クレジットカード・銀行振込(+インターネットバンク)・代引き(宅急便コレクト)がご利用いただけます。
代引き(宅急便コレクト)でお支払の場合は、恐れ入りますが代引き手数料をお客様にご負担頂きますので、ご了承ください。
ご注文確定画面にて、クレジットカード決済を行う画面へお進みください。
既にご注文確定画面を閉じてしまわれたお客様は、恐れ入りますが、再度ご注文手続きを行ってください。
完璧な環境をご用意しておりますので、ご安心ください。
お客様の大切な衣類をお預かりする設備は、万全の体制です。
厳密な温度湿度管理や遮光、防虫、防カビ対策をほどこした保管専用ルームをご用意し、毎日スタッフが巡回しますのでご安心ください。
はい、お気軽にお申し付けください。
※但し、当サービスの利用期限を過ぎての保管は致しておりませんのでご注意ください。
早期返却の場合はお申し出から10日~2週間のお時間をいただきます。
納期延長の場合はその限りではございません。
(当サービスの利用期限を過ぎての保管は致しておりませんのでご注意ください)
はい。早期返却も受け付けておりまが、必ずお電話にてご連絡ください。
※お申し出から10日間のお時間をいただきます。
※原則としてバッグ単位での返送になります。
単品でお送りする送料+手数料2,200円(税込)を頂戴いたします。
代金引換でお支払いください。
ご安心ください!配送前に2度、メールでご連絡させて頂きます。
【出荷準備時】 ⇒ 約1ヶ月前
【出荷直前】 ⇒ 出荷3日以内
こちらのご案内メールは、お届け先の住所等の確認及びご在宅の確認も兼ねてのお知らせとなります。
もしお届け先のご住所やお電話番号などがとこなる場合、
下記期限内でマイページで登録内容を変更、もしくはサポートセンターへご連絡ください。
お届けが【上旬】の場合 ・・・ お届け月の前月20日まで変更可能
お届けが【中旬】の場合 ・・・ お届け月の1日まで変更可能
お届けが【下旬】の場合 ・・・ お届け月の10日まで変更可能
サービスがスムーズに完了するためにもご協力をお願いします。
お電話にてご連絡ください。
お客様専用Myページより、お客様のご連絡先など変更いただけますので、こちらも合わせてご変更ください。
まずは2~3日、ハンガーに吊るしてみてください。
お品物の梱包には、シワができないよう充分に注意していますが、宅配業者を介してのサービスですので、どうしても折りジワが発生してしまいます。
届きましたらすぐに開封し、状態や点数を確認の上、番号タグを外さずに2~3日つるしてください。